News

News

真夏のスーツ&コート ORDER FAIR

まだまだ暑い日は続きますが、GINZA TAILOR(銀座テーラー)では一足早く、秋冬オーダースーツ&オーダーコートフェアを開催!

夏真っ只中に秋冬物?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、各ブランドから新しい生地が入荷してくるこの時期は、最新の色柄・素材など、豊富な生地が揃っています。

さらにGINZA TAILOR(銀座テーラー)では1人の職人が1着を丸縫いする希少な生産体制をとっており、現在ご納品までお日にちを頂戴しています。

涼しくなってきたらすぐお召し頂くことができるよう、早めのご注文をおすすめしております。

ginzatailor

▲チョークストライプ スリーピーススーツ

こちらのストライプは白のチョークストライプにブルーの濃淡を重ねた、絶妙なニュアンスのストライプ。

ワイドピッチのチョークストライプスーツは、英国調の力強さが感じられるため人気が高く、グッと目を惹く華やかさを持っています。

銀座テーラーのチルスーツ

▲オルタネートストライプ チルスーツ

赤みのある奥深いブラウンにオルタネイトストライプが特徴的なスーツです。

90%ウールに10%のカシミヤをブレンドした柔らかな生地は、やや起毛していて温かみのある表情をしています。

ニットなどにも合わせやすいような生地をチョイスしました。

ウエスト部分にはアクセントのドローコード。ベルトをしめる時には中にしまうことができる仕様となっています。

▲マイクロチェック スリーピーススーツ

一見無地のように見えますが、とても細かいチェック柄が入っている上品なスーツです。

落ち着いた雰囲気のチャコールグレーだからこそ、重厚感のあるダブルのベストで仕立てました。

最近はスリーシーズン向けの生地をお選びになる方が多くなっていますが、秋冬はスリーピーススーツ、暖かくなってきたらツーピースと使い分けて頂くのがオススメです。

▲チェスターフィールド ダブルコート

カシミヤ100%生地を使用したチェスターコート。

重たくなりがちな冬のコーディネートですがライトグレーをチョイスすることによって、清潔感や軽快な印象に。

全体のバランスを見て位置を調整しベルトループを作製、スタイルアップを叶えるウエストマークスタイルも楽しむことのできるデザインです。

プリーツやベントのボタンに拘ったエレガントなバックスタイルは、動きやすさとデザイン性も追求しています。

▲ラグランスリーブステンカラーコート

コートの定番カラーとして君臨するネイビーは、トレンドに左右されない上品さと万能性を兼ね備えています。

柔らかい雰囲気が魅力のステンカラーコートはラグランスリーブのゆったりとした着心地、比翼仕立て(隠しボタン)の前立てが特徴です。

ボタンを留めても、開けても襟の返しが立体的になるような芯地づくり、無駄のない完璧なシルエットを実現させる縫製など、GINZA TAILOR(銀座テーラー)の技術や拘りが詰まっております。

どの角度から見ても美しい流れるようなフレアラインは、生地の柔らかさを最大限生かしたドレープを魅せることができます。

 

涼しくなってきたらすぐお召し頂くことができるよう、ぜひ早めのご注文をおすすめしております。

皆様のご来店をお待ちしております。

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日