News

News

クールビズスタイルにおすすめのシャツ『CHILL SHIRT』

夏のビジネススタイルはジャケットを脱いで、シャツが主役になってくるかと思います。

クールビズスタイルでも格好よく、クールに過ごしていただくために!

今回は快適かつ新しい時代にマッチしたオーダーシャツ『Chill Shirts(チルシャツ)』をご紹介いたします。

チルシャツというネーミングの由来はChill Out (チルアウト)のリラックスする、落ち着くとの意味合いから「チルシャツ」と名付けています。

「リラックス感を持ちながらノーネクタイでシャツ1枚でもサマになる」そんなシャツになっています。

首元が開きすぎないよう、第一ボタンの位置を調整しています。

襟は上品に見えるようにややシャープでやわらかい雰囲気を出しています。

開襟シャツは暑さがこもりにくく、真夏の暑さ対策にもぴったりです。

実はチルシャツは真夏だけではなく、涼しくなってくる季節にジャケットの下にご着用頂くのもおすすめです。

ジャケットを着ても襟が美しくおさまるように、設計と襟型のデザインを試行錯誤。

首周りをスマートに魅せるシルエットにこだわっています。

フィット感のお好みもありますが、あまりに大きすぎるとだらしない印象になってしまいます。

タイト過ぎずにリラックス感と色気を感じる程よいサイズに仕上げています。

裾はアウトでもインでもOK!ご着用スタイルに合わせて、着丈を調整いたします。

 

ベーシックなワイシャツとはひと味違った、新ビジネスシャツ「Chill Shirts(チルシャツ)」。

シャツが主役になるクールビズ、細部までこだわったオーダーシャツはいかがでしょうか。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日