News

News

2022 New Collection <シャツジャケット>

こだわりぬいて仕立てた2022年GINZA TAILORのコレクション!

今回はトレンドのアウター、カジュアルなシャツジャケットをご紹介いたします。

銀座テーラーではビジネススタイルだけでなく、オフの日にも着用頂けるようなお洋服もお仕立てしております。

銀座テーラーのシャツ

シャツジャケットは、かっちりとした印象のテーラードジャケットとは違い、その名の通りシャツのように仕立てたカジュアルジャケット。

さっと羽織ることのできるアウターとして、特に春先や初秋など季節の変わり目に重宝します。

使用した生地は、肌寒い季節を意識してウールのコート地で仕立てています。

生地がしっかりしているためシルエットがキープされ、キリッとした表情で大人の品格を醸し出しています。

銀座テーラーのシャツ

存在感のある大きめのグレンチェックにフラップ付きの胸ポケットがアクセント。

胸ポケットはあえて柄を斜めに入れ、遊び心を演出しています。

主役のシャツジャケットに合わせてトップスやパンツはシンプルなものをコーディネートして頂くと◎。

インナーの選択幅を持たせるため、スウェットや厚手のニットとも合わせられるサイズでお仕立てしています。

生地感や理想の着こなしに合わせたサイズをご提案させて頂きます。

銀座テーラーのシャツ

コーディネートしているデニムスラックスは「2022 New Collection <ジャケット&パンツ>」でもご紹介しています。

綺麗めコーデにもカジュアルコーデにも使えるスラックス。

革靴にもスニーカーにもぴったりですね。

銀座テーラーのシャツ

襟の開きや大きさ、ボタンの位置やステッチにも拘りが詰まった1着。

お好みでお好きな場所にオリジナルバッジをお付けすることもできます。

 

オフスタイルもぜひGINZA TAILOR(銀座テーラー)にお任せください!

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日