News

News

2022 New Collection <ジャケット&パンツ>

こだわりぬいて仕立てた2022年GINZA TAILORのコレクション!

前回に引き続きオフィスカジュアルにぴったりのオーダージャケット&オーダーパンツをご紹介します。

銀座テーラーのジャケット

オーダージャケットに使用しているフランネル生地はスーパー150’sウールにカシミア10%ブレンドされています。

カシミヤの混率は10%ですが、肌触りはまるでカシミヤ100%のような極上の風合い。

ソフトな起毛にすることで素材本来の艶がとても美しい生地となっています。

フランネルには珍しい艶と滑り感ではないでしょうか。

銀座テーラーのブレザー

ビンクゴールドのメタルボタンを使用することで、柔らかい印象のエレガントなブレザーに仕上げました。

オーダーパンツにはデニムスラックスを合わせています。

カジュアルなジーパンとは異なり、オフィスでも着用できるような清潔感を。

ジャケットとパンツを生地感の違う同系色でまとめ、堅苦しさのないドレスダウンスタイルとなっています。

銀座テーラーのジャケット

こちらは前回ご紹介した「チルシャツ」とのコーディネート。

同系色のチルシャツと合わせるとこなれ感がグッと増しますね。

お仕事着のカジュアル化によってジャケットやパンツをお求めになる方も増えています。

「ただの仕事着」ではなく

仕事のモチベーションが上がり、心が潤うような「お気に入りの一着」をお仕立てしませんか。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日