News

News

2022 New Collection <ソラーロスーツ>

こだわりぬいて仕立てた2022年GINZA TAILORのコレクション!

今回はコットンスーツとオフィスカジュアルにぴったりのジャケパンコーディネートをご紹介します。

まずはソラーロカラーのコットンスーツから。

銀座テーラーのコットンスーツ

SOLARO(ソラーロ)はもともと、兵士の肌を紫外線から守るために開発された服地です。

表面には紫外線を反射するカーキ、裏面には肌を守るための赤を多く使っているのが特徴。

独特な光沢を持つソラーロカラーは、体の動きに合わせて様々な表情を見せてくれます。

襟元がスッキリと美しい『チルシャツ』とコーディネート。

※チルシャツとは・・・

シャツ1枚でもサマになる、ジャケットを着ても襟元がスッキリと美しい

ネクタイいらずのシーンに最適なオープンカラーシャツ「Chill Shirts(チルシャツ)」。

ビジネススタイルの変化に対応したお洒落でリラックス感のあるシャツが欲しい。

ノータイ時に襟がジャケットに押しつぶされるのが嫌。などの声から

首周りのリラックス感とスマートに収めることのできるデザインにこだわっています。

個性的なスーツの色に合わせてグッと引き締まるネイビーシャツをセレクトしました。

銀座テーラのスーツ

スーツはコットン100%生地のためウールとは違ったカジュアルな印象に。

徐々に刻まれていくシワ感も楽しんでいただきたいと思います。

お洒落好きの心をくすぐる、個性的なファッションスーツはいかがでしょうか。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日