News

News

2022 New Collection <チルスーツ>

こだわりぬいて仕立てた2022年GINZA TAILORのコレクション!

今回は多様化したビジネスシーンに合わせて2WAYで着られる「CHILL SUITS(チルスーツ)」をご紹介します。

リラックスを意味する「チルアウト」から“快適なスーツ”という想いを込めて「チルスーツ」と名付けました。

ビジネスからオフィスカジュアルまで楽しんで頂けるスーツとなっています。

chill suits

きっちりネクタイを締める日とカジュアルダウン、どちらのシーンでも着用できる新感覚スーツ。

オフィスカジュアルの日はクルーネックのニットと合わせて、アクセントとしてパンツのドローコードを見せるカジュアルなスタイルに。

銀座テーラーのチルスーツ

こちらのチルスーツには90%ウールに10%のカシミヤをブレンドした柔らかな生地を使用。

赤みのある奥深いブラウンにオルタネイトストライプが特徴的なスーツとなっています。

ビジネス色の強いネイビーやグレーとは違った雰囲気で、ニットなどにも合わせやすい生地をチョイスしました。

銀座テーラーのチルスーツ

チルスーツ最大の特徴はウエスト部分。

アクセントのドローコードは中にしまうことのできる仕様となっています。

商談や取引先とのミーティングにはネクタイを締めて、ベルトを付ければノーマルなスーツとしてご着用頂けます。

銀座テーラーのチルスーツ

ウエストはギャザー入り、ゴム仕様で伸縮性ばっちり。長時間のデスクワークもストレスフリーです。

ゆったりとした着心地でありながら、すっきりとしたシルエットを追求しています。

1着あればバリエーションが広がる、現代のスーツはいかがでしょうか。

 

次回は爽やかで軽やかなライトグレースーツをご紹介します。

お楽しみに。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日