News

News

2022 New Collection <ストライプスーツ>

こだわりぬいて仕立てた2022年GINZA TAILORのコレクション!

今回はスタイリッシュなストライプが印象的なオーダースーツをご紹介いたします。

英国調のオーダースーツとして人気の高いチョークストライプスーツはグッと目を惹く華やかさを持っています。

こちらのストライプは一般的な白やグレーのストライプではなく

白のチョークストライプにブルーの濃淡を重ねた、絶妙なニュアンスカラー。

上品でスタイリッシュな印象で、スリーピーススーツで着用いただいても雰囲気が重くなりすぎません。

3psuits

はっきりとしたチョークストライプはカチッとした雰囲気で力強い印象を与えます。

ジャケットのラペルはそんなストライプの表情や幅に合わせて、やや太めに仕立てました。

ウエストラインは絞りを入れ、柔らかな曲線を出すことによって軽やかな印象に。

パンツはテーパードシルエットで立ち姿の美しさ、座り仕事でも窮屈にならないサイズ感で仕上げています。

銀座テーラーのスーツ

シャツはあえて清潔感のある白を合わせて、爽やかなブルーのストライプを際立たせるコーディネートにしています。

ベストはシングルの5つボタン。ラペルを付けることで胸元に厚みを出し、華やかで優雅な雰囲気に。

スリーシーズン着用ができる生地のため、秋冬はスリーピーススーツで春はツーピースで季節感を楽しんで頂くのもおすすめ。

銀座テーラーのスーツ

ネクタイはステファノリッチネクタイのプリーツタイを合わせました。

明度の高いブルーがVゾーンをグッと引き締め、ラグジュアリーな雰囲気を醸し出します。

お顔が明るく見えることで、写真映えもバッチリです。

銀座テーラーのスーツ

次回は多様化したビジネスシーンに対応する「CHILL SUITS(チルスーツ)」をご紹介します。

お楽しみに。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日