News

News

9/30まで◆アウター先行受注スタート◆コート・ブルゾン・ダウンジャケット

GINZA TAILOR(銀座テーラー)ではアウターの先行受注をスタート。

アウターをご注文頂いたお客様には素敵なプレゼントもご用意いたしました。

まだまだ暑い夏なのにアウター?と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

しかし!この時期に先行受注をさせて頂くのには理由があります。

◆入荷したばかりの新作生地が豊富に揃っている

各ブランドから新しいAutumn/Winter生地が入荷してくるこの時期は、時代を先取りした最新の色柄・素材・生地感などの豊富な生地が揃っています。

寒くなってきてから‥と油断をしていると、人気の生地は完売してしまう可能性も!

コートやダウンジャケットのお仕立てを少しでもお考えであれば、ぜひ早めに生地をご覧頂く事をおすすめいたします。

お客様にぴったりの素敵な一着がきっと見つかるはず。

◆シーズン前にご納品させて頂きます

GINZA TAILOR(銀座テーラー)では1人の職人が1着を丸縫いする希少な生産体制をとっております。

秋冬の繁忙期はご納品まで通常よりもお日にちを頂戴する可能性があるため、早めのご注文をおすすめしております。

(ヴィキューナなどの輸出入に特別な手続きが必要となる素材は、生地のお取り寄せに2~3ヶ月かかることがございます)

せっかくご注文頂いたのに、あまりお召しになれず来年へ・・・となってしまわないようにお仕立てしておりますが、難しいことも。

早めにオーダー頂ければじっくりと縫わせて頂いた後、涼しくなってきたらすぐお召し頂くことができます。

◆9/30までにアウターをご注文頂いたお客様にはプレゼントをご用意

国内唯一の木製ハンガーメーカー「NAKATA HANGER(ナカタハンガー)」のハンガーにネームを刻印してプレゼントいたします。

今回は、特別な一枚の板から職人が削り出して作る、一本物ハンガーのコレクションを厳選。

肩先の厚みや美しい曲線、なめらかな肌触りに拘り、一本一本手作業で丁寧に作られています。

▼ネーム刻印例:表

▼裏

「無駄のないデザイン」と「洋服のシルエットを保つための機能」を併せ持つ、ぬくもりのあるハンガー。

しっかりとした厚みのあるハンガーは、上質なコートの型崩れを防ぎます。

コートやダウンジャケットなどのアウターは欲しいと思っていても時期を逃してしまうと何だか熱が冷めてしまいますよね。

今回のGINZA TAILOR(銀座テーラー)アウター先行受注スタートをきっかけに、ぜひオーダーをされてみてはいかがでしょうか。

単なる防寒着ではなく、冬のコーディネートの顔になるアウター。

上質なものを選ばれる、お洒落なお客様だからこそ、じっくりと時間をかけて丁寧にお仕立てさせて頂きます。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日