News

News

ステファノリッチネクタイ、新色入荷!

STEFANO RICCI(ステファノリッチ)ネクタイの新作が入荷してまいりました。

GINZA TAILOR(銀座テーラー)では取り扱いの少なかった、プリーツ入りの「ソリッドタイ(無地)」です。

ステファノリッチとは、イタリア人デザイナーのステファノ・リッチによってフィレンツェで創業したプレステージブランド。

ひとつひとつ丹念にハンドメイドで縫製されているプリーツは「ネクタイの姿をした芸術品」と呼ばれ、世界各国の著名人にも愛されています。

発色が美しく、シルクのとても滑らかな肌触りもステファノリッチネクタイの特徴です。

華やかな小紋柄もとても魅力的ですが、こちらのソリッドタイはよりプリーツが際立ち洗練された印象に。

程よいボリューム感がしっかりと存在感を出し、ビジネスシーンからドレススタイルまでお使いいただけるようなネクタイです。

「落ち着いた印象でありながら遊び心を取り入れたい」「通常のソリッドタイではちょっと退屈」という方におすすめ。

年齢問わずお召しいただけるかと思います。

色数に限りがございますので、人気色は秋が来る前ににSold outの可能性も・・・

男性へのプレゼントとしてもおすすめです。

ぜひいかがでしょうか。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日