News

News

ナポリならではの鮮やかさ【Caccioppoli(カチョッポリ)】シャツ

今回は『GINZA TAILORオリジナル オープンカラーシャツ』にて少しご紹介させて頂きました【Caccioppoli(カチョッポリ)】のオーダーシャツについて。

Caccioppoli【カチョッポリ】

フラテッリ・カチョッポリ社はハイクラスなテーラーマーケット向け生地卸業界のリーダーとして南イタリアのナポリに創業された約100年の歴史あるマーチャントです。

ナポリを中心にイタリア、イギリス、フランス、スペインなどの様々な国に生地を供給しております。

ナポリならではの鮮やかな明るい色や織柄が特徴的で、毎シーズンごとにコレクションが加わるため、豊富な生地を取り揃えております。

GINZA TAILORオリジナルのオープンカラーシャツにも採用したこちらの生地。

非常に滑らかで、まるでシルクのような艶と柔らかな肌触り。さらりとした軽い着用感が特徴です。

主張しすぎることのない柔らかな色味はコーディネートがしやすく、いろんなカラーを揃えたくなるようなシャツ生地となっています。

リネンは染色がとても鮮やかで美しいことから、今年は総柄シャツも続々とリリースされています。

存在感たっぷりの総柄シャツは1枚で華やかな印象に。色とりどりで夏らしい、リゾート感あふれる色柄です。

定番のストライプ柄から、遊び心のあるファッショナブルなストライプまで。

シーンに合わせてお選び頂けます。

こちらはストレスフリーの『着心地』と端正な『見映え』を両立するニットシャツ。

ポロシャツに使われているような、透け感のないシャツ生地になります。

アイロンいらずでメンテナンスも簡単。

ホワイトやライトブルーはオンオフ問わずデイリー使いに、グレーやグリーンなどは大人の休日コーデにおすすめです。

 

ラグジュアリーなシャツ生地であなた好みのシャツをオーダーシャツを仕立てます。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日