News

News

GINZA TAILORオリジナル『オープンカラーシャツ』

今回は夏のトレンドシャツ、【オープンカラーシャツ】をご紹介!

首元がすっきり開放的で爽やかな開襟シャツは大人の抜け感を演出。

1枚でもジャケットと合わせても格好よく決まるトレンドのリラックスアイテムです。

GINZA TAILORのオープンカラーシャツはカジュアルな雰囲気はそのままに上品さを追求したデザイン。

1枚でお召し頂いてもジャケットを合わせても綺麗なシルエットが出るように、剣先の長さや首元の開きに拘りました。

衿が自然にフィットしています。

オンオフ問わずご着用頂けるように、コーディネートしやすいブルーと華やかさが目を惹くイエローをチョイス。

こちらは艶が美しいコットン100%「Caccioppoli (カチョッポリ)」の生地を使用しています。

実際にジャケットと合わせてみました。

ノータイでも衿のおさまりが良く、柔らかい雰囲気でありながらだらしなさはありません。

同色のポケットチーフを胸に挿してワンランク上の大人コーディネートを目指しました。

裾をパンツインするかアウトスタイルか、ご希望に合わせて着丈を調整致します。

スーツにもぴったり、クールビズにもおすすめです。

今年の夏は、いつもとひと味違ったシャツをオーダーされてみてはいかがでしょうか。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日