News

News

新ビジネススーツ『Chill Suits(チルスーツ)』が登場!

リモートワークやWEBミーティングなど、働き方の多様化に合わせて仕事着も日々アップデートが求められています。

そんなビジネス環境の変化に対応する新ビジネススーツ『Chill Suits(チルスーツ)』が本日デビュー。

Chill Out (チルアウト)とはリラックスする、落ち着くとの意味合いがあり「Chill Suits」と名付けました。

リラックスした着心地を叶える「クラフトマンシップ」

高級感のある佇まいでありながら、どんなシーンでもリラックスできる豊かな着心地を追求しました。

生地のストレッチ性を最大限に活かすため裏地の使用は最小限にとどめ、芯地やパッドも軽く仕上げています。

パンツのウエスト部分はゴム仕様で長時間のデスクワークもストレスフリー。

フロントはドローコードを付けることによってカジュアルなスタイルも楽しむことができます。

パンツ単品でのオーダーもOK!ジャケット&パンツで、さらにコーディネートの幅が広がります。

タイドアップ、カジュアルダウンも出来る欲張りな「2WAYスーツ」

きっちりネクタイを締める日とオフィスカジュアルの日、どちらのシーンでも着用できる2WAYの新時代スーツ。

▼オフィスカジュアルの日はオープンシャツを合わせて、アクセントとしてパンツのドローコードを見せるカジュアルなスタイルに。

▼ドローコードは中にしまうことのできる仕様。商談や取引先とのミーティングにはネクタイを締めて、ベルトを付ければノーマルなスーツとして。

体の動きにフィットする「抜群のストレッチ性」

美しい光沢とラグジュアリー感、さらにストレッチ性を併せ持つ上質なウール生地を厳選しました。

ウール100%の生地は肌触りも良く、環境にも優しいサステナブル素材。

今までのウールのイメージが変わる、ストレッチ性の高い新素材のウールとなっています。

テーラリングで培われた職人のクラフトマンシップを感じるディテールが随所に散りばめられた新時代のラグジュアリースーツはいかがでしょうか。

お客様ひとりひとりのライフスタイルに合わせたお洋服をご提案いたします。

皆様のご来店をお待ち申し上げております。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日