News

News

充実した毎日は、快適なお洋服から始まる ~ 夏のPANTS~

クールビズやリモートワークなどのビジネスシーンからカジュアルシーンに合わせて、夏を快適に過ごすためのオーダーパンツ生地が入荷してまいりました。

【ウールスラックス】

夏は涼しく冬は暖かいウール素材。

夏用のウール生地はとても軽く、放熱を重視した織り方をしています。

さらに湿度もコントロールしてくれるため、軽い着心地や涼しさを求める方には特におすすめです。

上品な印象がクールビズスタイルやサマージャケットとのコーディネートにぴったり。

無駄のないシルエットで美しいスタイルを実現します。

▼Wool & ポリエステル

軽くて通気性が良く、ポリエステルが入っているためシワになりにくいのが特徴。

リモートワークやパソコン作業などの座り仕事で気が付いたらシワだらけ…ということも少なく、蒸れやすいこれからの時期におすすめです。

▼Wool 100%

こちらは上質なウールに撥水加工を施しています。

雨の日、ウールの濡れたニオイや裾の水ハネ・泥汚れが気になりませんか?

水や汚れを弾くこちらの生地は、雨の日もストレスなくご着用頂くことができます。梅雨時期に大活躍の予感。

【コットンパンツ】

天然素材が肌に優しく、汗をよく吸収してくれるコットンパンツ。

適度な重量感とナチュラルなシワが、カジュアルで柔らかい印象を演出します。

耐久性に優れているため、日常使いはもちろんアクティブに過ごす日にもぴったり。

▼Cotton  & ポリウレタン

コットンの吸水性に加え、ストレッチ性を高めています。

体の動きに優しく寄り添ってくれるような、動きやすく軽い履き心地。走っているときも座っているときも、自然な動きを妨げません。

ゴルフやレジャーに最適のカジュアルパンツです。

▼Cotton 100%

コーディネートしやすさNo.1、カジュアルファッション定番のデニムパンツ。

太みや色の濃淡よって、様々な表情を見せるデニムパンツは何本あっても◎

お客様のお好みに合わせてお仕立て致します。

 

長時間の座り仕事が多い方、お車での移動時間が長い方、パンツの締め付け感によって疲労感を感じてはいませんか。

汗っかき、暑がりな方、パンツのシワが気になる方、通気性が良くシワになりにくいパンツでストレスを軽減しませんか。

お洋服のことでお悩みがある方はぜひご相談ください。

充実した毎日は、快適なお洋服から始まります。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日