News

News

GINZA TAILORで仕立てるスプリングコート

今回は『GINZA TAILORで仕立てるスプリングコート』の仕様について!ご紹介させて頂きます!

今期スプリングコートにおすすめの生地についてはこちらから↓↓

【スプリングコートにおすすめの新作生地 ”DORMEUIL TRENCH”】
春らしく肌馴染みの良いベージュの生地でスプリングコートを仕立てました。

着丈は膝にかかるくらいのミディアムロング丈。上品でありながら軽快ですっきりとした印象です。

重厚感のあるラグジュアリーな雰囲気がお好みであればロング丈も素敵ですね。バランスの良いゴージラインとラペル幅でスタイリッシュな印象に。

本格仕立てのステッチは高級感が漂います。

こういったディテールにも少しだけ遊びを取り入れたスプリングコートを目指しました。

クラシックでかっこいい、大人の男性をイメージしてダブル仕様でお仕立て。

流れるような肩のラインで堅くなりすぎない、ナチュラルなシルエットになっております。

ボタンはミニタリー感のあるメタルボタンをチョイス。

セミマットなヴィンテージゴールドは、ベージュのコートにしっとりと馴染み、オン・オフ問わず着用頂けます。

今回は比較的落ち着いたどんなボタンをチョイスしましたが、他にもたくさんのボタンをご用意しております。

ディテールにも拘ることができる。それがオーダーの楽しさですね!

トレンチ風のショルダーストラップがアクセントになっています。

 

春はもうすぐそこに。

スプリングコートの他にも春夏のジャケットやスーツ生地が続々と入荷してきております。

ご興味のある方はぜひ!

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日