News

News

世界に3着だけのスーツ!?出会えたらそれは運命かもしれません。

GINZA TAILORは多くの高級生地を取り扱ってまいりました。

そして今期、『超』希少ともいえる艶やかな『フォーマルブラック』が入荷いたしました。

なんと世界に3着のみ!プレミアムスーツ地です。

日本のみの限定生産と聞き、GINZA TAILORがいち早く買い付けました!

他のどこを探しても巡り合うことのできない生地をぜひご紹介させて頂きます。

Special Fabric By DORMEUIL(ドーメル)

言わずと知れた老舗生地メーカー『ドーメル』。150年以上の歴史をもつフランス発の高級生地ブランドです。

フランスのブランドでありながら英国で生地を作ることに拘り、伝統や格式を重んじながら常に新しい技術やマーケティングに基づいたリサーチ、感度の高いデザインを積極的に導入。

パリコレに参加する大小さまざまなブランドでドーメルの生地が使用されているほど、世界の一流に愛されています。

そんなドーメルの技術を集結し最高級フォーマル素材として織り上げられたのが今回の生地です。

Super200’sのウール50%とカシミア50%をブレンド。

超極細の原毛を使用しており、とても柔らかな肌触り。

しっとりとしているようでふんわりとしているような、何とも言えない心地よさが触れた瞬間に伝わってきます。

誤魔化しの効かないブラックだからこそ、素材の良さや美しいドレープ感がひときわ際立って見えてくるもの。

写真だけでは伝わらない美しさをぜひ店頭でご覧ください。

実はこのように上質で繊細な生地は、高度な裁断・縫製技術を要します。

せっかくの上質な生地も、裁断や縫製次第で特徴や魅力が半減してしまうなんてもったいないですよね。

生地の特徴を最大限に生かしながら、体にフィットした美しいシルエットのスーツを仕立てていきます。

職人技と最高級服地の共演によって作り上げたオーダースーツは他の追随を許すことなく、限られたお客様のみが袖を通すことができる。

そう考えると胸が熱くなるようなときめきを感じませんか?

世界でたった3着。GINZA TAILORだけで仕立てることのできるスペシャルスーツ。

この機会に遭遇することが出来たお客様、それは運命とも呼べる出会いなのかもしれません。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日