News

News

アウターフェア開催中!【スペインラム 切替ブルゾン】

GINZA TAILOR(銀座テーラー)では9月30日までアウターフェアを開催しております!

前回は『チェスターフィールドダブルコート』

『ラグランスリーブ ステンカラーコート』をご紹介いたしました。

今回はカジュアルシーンで活躍するブルゾンをご紹介致します。

上品で落ち着いたイメージのカシミヤコートとは違いワイルドでクールなイメージのブルゾンをお楽しみください。

ライダースジャケットを着用する男性

デザインはスマートな印象で着まわししやすいシングルライダース。

前身、後身にはイタリアPIACENZA(ピアチェンツァ)のウール&カシミヤの混紡生地を使用。

アーム部分に柔らかくしっとりとした上質なラムスキンを組み合わせ、洗練されたスタイルに仕上げました。

ライダースジャケットを着用する男性

ダブルジップ仕様で上からも下からもファスナーを開ける事ができます。

ウエスト部分にも抜け感を演出できるダブルジップのライダースジャケットは、シルエットにこだわる洒落者の御用達。

フロントの開け加減次第で、様々なニュアンスを表現することができます。

シルエットはもちろんのこと実用性も兼ね備えております。

ライダースと言えばすっきりとした丈も特徴の一つ。絶妙な丈感でスタイルアップ効果を意識しました。

ライダースジャケットを着用する男性の手元

袖のジッパーはイタリアLanfranchi社のLAMPO(ランポ)を使用。

美しさを追求したイタリアの職人気質を受け継いだLanfranchi社はイタリアで120年続く老舗の高級ファスナーメーカー。

LAMPOは世界一美しいファスナーと言われており、まるで装飾品のようなデザイン性を持っています。

ライダースジャケットを着用する男性の手元

今回はレザーの色に合わせてブラックのジッパーをセレクトしシックな印象に。

他にもゴールド・シルバーからお選びいただく事ができますので、ご相談ください。

ライダースジャケットを着用する男性の後姿

バックスタイルもかっこよく仕上げています。

ネイビーのフランネル生地が艶やかでレザーと溶け合うような一体感。

ここにしかない拘りのライダースジャケットを完成させました。

レザー生地の見本

レザー生地の見本

レザー生地の見本

フランネル生地はもちろんのこと、レザーの色も選ぶことができます。

定番のテーラードジャケットはひと味違ったライダースジャケットはいかがでしょうか。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日