News

News

アウターフェア開催中!【ラグランスリーブ ステンカラーコート】

GINZA TAILOR(銀座テーラー)では9月30日までアウターフェアを開催しております!

前回は『チェスターフィールドダブルコート』をご紹介いたしました。

ファッション感度が高い皆様に楽しんで頂けるよう、細部にわたって拘っております。

今回はこちら!

ビジネスにもカジュアルにも着用して頂ける、ネイビーのラグランスリーブステンカラーコート。

トレンドに左右されることのない上品さとシーンを選ばない万能性を兼ね備えています。

今回は、オーダーコートの定番カラーとして君臨するネイビー生地でお仕立ていたしました。

使用した生地は、英国生地DORMEUIL社の『Cashmere Supreme』のカシミヤ100%生地。

艶やかなカシミヤ生地は、深いネイビーの色合いがとても美しいドーメルのラグジュアリーコレクションのひとつです。

滑らかなドレープが絶妙なニュアンスを生み、高級感漂うコートとなります。

ステンカラーコートの特徴は、後ろの襟が高く、前方へ向かい低い位置で折り返す襟の形、ラグランスリーブのゆったりとした着心地、そして比翼仕立て(隠しボタン)の前立てです。

ボタンを留めても、開けても襟の返しが立体的になるような芯地づくり、無駄のない完璧なシルエットを実現させる縫製など、GINZA TAILOR(銀座テーラー)の技術や拘りが詰まっております。

優しい雰囲気が魅力のステンカラーコート。

クラシックなチョークストライプのスリーピーススーツを合わせ、洗練されたビジネススタイルに。

バックスタイルがこちら。

ガウンのように軽く羽織ることができ、どの角度から見ても美しい流れるようなフレアライン。

風が吹いた瞬間、さらに綺麗なドレープを魅せることができます。

ベント部分は風が入ってこないようにプリーツになっております。

動きやすさと防寒性、デザイン性を追求しお仕立ていたしました。

 

軽やかでしなやかな服地は、銀座テーラーの匠の技によって着ていることを忘れてしまうほど体にフィットするオーダーコートへと生まれ変わります。

本格的な冬を迎える前に、オーダーコートは早めのお仕立てを!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日