News

News

アウターフェア開催中!【チェスターフィールド ダブルコート】

GINZA TAILOR(銀座テーラー)では9月30日までアウターフェアを開催しております!

9/30までにアウターをご注文頂いたお客様にはプレゼントをご用意

国内唯一の木製ハンガーメーカー「NAKATA HANGER(ナカタハンガー)」のハンガーにネームを刻印してプレゼントしております。

今回は、特別な一枚の板から職人が削り出して作る、一本物ハンガーのコレクションを厳選。

肩先の厚みや美しい曲線、なめらかな肌触りは上質なコートの型崩れを防いでくれるとご好評を頂いております。

今回はGINZA TAILOR(銀座テーラー)オリジナルのシルエットと高いデザイン性を取り入れた「チェスターフィールド ダブルコート」をご紹介。

ファッション感度が高い皆様に楽しんで頂けるよう、細部にわたって拘っております。

清潔感のあるライトグレーのカシミヤ100%生地を使用したチェスターコート。

重たくなりがちな冬のコーディネートですがライトグレーをチョイスすることによって、清潔感や軽快な印象を与えることができます。

全体をモノトーンでまとめればモードにかっこよく、原色カラー小物で差し色を効かせてもお洒落です。

使用した生地はPIACENZA(ピアチェンツァ)の“ALASHAN CASHMERE(アラシャンカシミヤ)”コレクションからチョイスしています。

アラシャンカシミヤとは中国内モンゴル自治区西部のアラシャン地方に生息するカシミヤ山羊。

大変希少性の高いカシミヤです。

とても柔らかく、さらりとした質感と暖かさがあります。

カジュアルな印象になりがちなライトグレー生地でもしっかりと艶感があり、気品漂う生地となっております。

悴むような寒さの日には、サッと手を入れやすい斜めの箱ポケット。

全体のバランスを考え、スタイルアップが叶うように作られたベルトループ。メリハリのあるウエストマークスタイルも楽しむことのできるデザインしました。

デザイン性はもちろん、見せたい自分・理想・お好みや癖に合わせた実用性も兼ね備えられるのはオーダーならでは。

落ち着きのある大人の男性をイメージし、重厚感のあるダブルブレストコートにしています。

卓越したカッティングと縫製技術によって、ボタンを外しても崩れないスマートなシルエットを実現。

アレンジ次第で色々な表情を楽しんで頂く事ができますよ。

エリはピークドラペルに。太めのラペル幅で、風格が漂うコートに仕上げました。

マフラーとも相性がよく、胸元がグッと華やかになります。

動くたびに揺れるエレガントなバックスタイル。

とても柔らかくしなやかな生地の風合いを最大限に生かしながら、芯地づくりから拘っております。

適度なハリを持ちながらガウンのように軽く羽織ることができますよ。

バックのプリーツやベントのボタンなど、動きやすさとデザイン性も追求しています。

 

本格的な冬を迎える前にオーダーコートは早めのお仕立てを!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日