News

News

Luxury Fair ~曙の女神『EOS』~

一流を知るお客様へ。

今回はGINZA TAILOR(銀座テーラー)が自信をもってご提案するラグジュアリーファブリックの数々をご紹介いたします。

【EOS】

EOSとはギリシャ神話で金色の馬車に乗った曙(オーロラ)の女神、風や星の母として描かれています。

彼女は羽根の生えた人物でエレガンスと気品の象徴であり、実は恋多き奔放な女性。

そんな女神をイメージし織り上げられた『EOS』は、ハリウッドにも多くのファンを持つことで知られる『SCABAL』のファブリック。

55%シルクと45%スーパー180’sウールで230gという非常に軽やかなフェザーウェイト生地。

素材ひとつひとつが上質で雑味の一切ない滑らかな服地は、しっとりと肌に吸い付くような繊細なスーツとなります。

シルク独特の上質な光沢とエクストラファイン・メリノウールならではの並外れたドレープの美しさが目を惹きます。

とても繊細で柔らかい生地ですので、裁断や縫製の際にも技術を要します。

せっかくの上質な生地も仕立て次第で、生地の表情や着心地が変わってくることをご存知でしょうか。

GINZA TAILOR(銀座テーラー)では「生地の素晴らしさを最大限に生かす仕立て」をご提供致します。

絶妙な色味も、最高級の素材と丁寧な染色工程によるもの。

こちらはシルバーとネイビーが交わったような色味の中にブルーのストライプがエレガントな生地。

キリっとクールに濡れたような艶が魅力的で、ラグジュアリー感の強い生地となっております。

こちらはシルバーグレーに淡いピンクのストライプが入ったニュアンスのある色合い。

まるで銀河のような輝きをイメージさせるこちらの生地は、大人の渋い雰囲気があります。

 

GINZA TAILORがおすすめするラグジュアリーファブリック。

見ているだけでうっとりするような生地を豊富に取り揃えております。

皆様のご来店をお待ちしております

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日