News

News

小物にもこだわりを。

GINZA TAILOR(銀座テーラー)はオーダースーツやパーティスーツに合わせて頂きたい小物たちを紹介いたします。

ステファノリッチネクタイ

◆ネクタイ

クールビズが終われば出番が増えてくるネクタイ。

本当に良いネクタイは、それにふさわしい値段である以上に、品格や貫禄、誠実性をも与えてくれます。

そこでおすすめしたいのが、イタリアのネクタイメーカーであるステファノリッチのネクタイ。

通常より3倍のシルクを使用しており、驚くほどの肌触り。

しっとりとした質感は、首元を包み込むようにフィットします。

ステファノリッチのシルバーネクタイ

さらにステファノリッチネクタイの特徴であるプリーツタイだけではなく織り模様のバリエーションも豊富にご用意。

すべて職人の手作業により仕立てられています。

ステファノリッチだけのデザイン性の高さとラグジュアリー感、どこから見ても美しい立体感は「ネクタイの姿をした芸術品」と言われる所以です。

特に冠婚葬祭で着用できるブラックスーツというのは生地や仕様はある程度限られてしまいます。

周りと差をつけたい、そんな方にもおすすめです。

ブラックのカマーバンドと蝶ネクタイ

◆蝶ネクタイ・カマーバンド

結婚式やパーティシーンなど、ドレスコードが求められるシーンで使用されるイメージの蝶ネクタイとカマーバンド。

先程のネクタイと同様、ステファノリッチの蝶ネクタイとカマーバンドをご用意。

最もフォーマルとされるブラックの、落ち着いた印象の中に優雅な雰囲気を感じさせるデザイン。

シルクの艶も美しく、パーティシーンでしっかりと映えるアイテムになります。

ホワイトのポケットチーフ

◆ポケットチーフ

ポケットチーフはワンポイントになる色柄からフォーマル向けのシルバーやホワイトをご用意。

ステファノリッチのシャイニーな光沢感は、結婚式などにもピッタリ。

上品なシルク素材は、エレガントで華やかな印象になります。

胸元を飾り、着こなしのワンアイテムとなるポケットチーフはスーツやネクタイの色、TPOに合わせてチョイスしてください。

 

せっかく上質なオーダースーツを仕立てたら、合わせるアイテムも上質なものでありたいですよね。

コーディネートに迷われたらぜひご相談ください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

————————

GINZA TAILOR(銀座テーラー)

〒104-0061

東京都中央区銀座5-5-16

銀座テーラービルディング5F

TEL:03-3571-4129

ginza@gintei.com

営業時間 10:00~19:00

定休日 火曜日