News

News

日本テーラー技術学院・説明会開催のお知らせ

日本テーラー技術学院

GINZA TAILORの銀座の自社ビル内のアトリエに在中し、フルオーダーのスーツを製作している職人からテーラーリングを教われるスクール。
それが「日本テーラー技術学院」です。

80年以上の歴史のなかで培われた経験とノウハウを、後世に伝え、オーダースーツ文化を楽しみ・学ぶために生まれました。
2006年に開校して以来、13年にわたり教えつづけてきました。
少人数制なので、丁寧に対応できます。

日本テーラー技術学院

コース内容は大きく分けて「通年コース」と「短期コース」の2種類があります。

「通年コース」では、1年をかけて1着のスーツを丸縫い。マンツーマン指導を中心としたカリキュラムで、受講生のレベルに合わせて針の持ち方から指導を行います。

「短期コース」では「採寸コース」「型紙コース」「ジャケット縫製コース」「パンツ縫製コース」を用意。「通年コース」のカリキュラムを4つに細分化して深く掘り下げた内容となっており、受講生は苦手な部分を克服し、強みを伸ばすことができる。

日本テーラー技術学院

説明会の開催予定日は以下になります。
2019年2月16日(土)13:00~15:00
3月2日(土)13:00~15:00
3月9日(土)13:00~15:00

詳しい日本テーラー技術学院の詳細はこちらから↓
http://jitt.gintei.com/
無料説明会のお知らせはこちらから↓
http://jitt.gintei.com/experience-admission.html
日本テーラー技術学院