ただ今銀座テーラーでは、春の店舗リニューアルに向けて各フロアを順次改装工事中です。

※変わらず営業は行っておりますのでご安心ください。

これまで銀座テーラーでは、「銀座テーラービル」の中で
8階:「銀座テーラー」アトリエ(工房)
5階:「銀座テーラー」ラウンジ(多目的スペース)
4階:「銀座テーラー」店舗
という構成で営業しておりました。

このたび、銀座テーラー本店の改装およびGinza Tailor CLOTHO(支店)の移転のため、10年ぶりに大規模な改修を実施中です!改修後の各フロアは下記の通りです。
8階:「銀座テーラー」アトリエ(工房)
5階:「銀座テーラー」店舗
4階:「Ginza Tailor CLOTHO(クロト)」店舗

冒頭の写真は5階で開業予定の「銀座テーラー本店」の予想図です。業務を妨げないよう順次改装しており、まず5階「ラウンジ」、8階「アトリエ」の改修に着手しました。その様子をご紹介いたします。まずはかつての5階ラウンジです。

旧ラウンジ

それが、何ということでしょう!

ラウンジがらんどう

什器やスクリーンが撤去され、広々としたスペースが現れました。さらに、

5Fアトリエ

8階のリノベーションを控え、アトリエが5階に下りてきました。
上記のプロセスが4日程度と、スピーディに事が運んでいます。
銀座テーラーの心臓部とも言えるアトリエは、8階の改修が終わるまで2週間ほど、ここで仮住まいの予定です。

お客様に喜んで頂けるよう、ステキな店舗を目指して鋭意工事の進捗に努める所存です。ご期待ください。