NEWS

2017.09.18

2017絆~ブラック~デビュー

「2017絆 ~ブラック~ デビュー」

銀座テーラーが贈るオリジナルコレクション「絆(きずな)」に、2017年はブラック(黒無地)がデビューしました。1842年創業、今なお服地のリーディングカンパニーであるDORMEUIL(ドーメル)社と特別にコラボし、限定10着をご案内いたします。

2017絆

今作の「絆」は、DORMEUIL社が誇る最高級コレクション「15POINT7」より選りすぐった生地の中から企画いたしました。「15POINT7」の由来は、15.7ミクロンウール原料を使用したことから名づけられております。

シンプルな黒無地の生地は年間を通して着用頂くことができ、モーニングやタキシードの正礼装は勿論のこと、スーツや略礼装等、幅広い用途にご対応可能です。

Super160’s Woolによる滑らかな肌触りと、DOREMEUIL社が拘りぬいた特別な仕上げによる上品な光沢は、大勢の中にあっても周囲の目を惹く気品をたたえます。

また、皺になりにくい加工が施されるなど、実用面での配慮もDOREMEUIL社の特筆すべき点の一つです。

店頭では実際の生地の展示とともに、お値段のご案内もしております。

ぜひ足をお運び頂き、その上質さを体感頂きますようお願い申しあげます。

タキシード

PAGE TOP