NEWS

2017.08.28

プロポーズしたら!?されたら!?銀座テーラーへ!

結納返しにスーツはいかがでしょうか?

結婚式の新郎様のご衣装として、または冠婚葬祭用の礼服として、はたまた普段のお仕事用として…。

銀座テーラーのおススメですが、

1、まずは結婚式の新郎様ご衣裳として着用

2、結婚式が終わった後は、普段のお仕事か、パーティー用衣装として着用

の一石二鳥作戦です!

新郎新婦退場

女性はウェディングドレスに拘るのに、男性はウェディングスーツにさほど関心がないっておかしいと思いませんか??また、結婚式の新郎様はなんだかみんな似たような装いをしていると思いませんか?

銀座テーラーは新郎様にもスーツをとことん拘って頂きたいと思います!!

でも!その場限りのスーツを作っても普段着られず勿体ない!とも思いませんか!?

ちゃんと式の最中と後に使えるスーツと、それぞれのスタイリングを、銀座テーラーは提案させていただきたいと思います。

例えば結婚式ではタキシード、式の後は拝絹(はいけん)を取り外してピークドラペルのスーツとして。

例えばスタイルはノッチドラペルの一般的なスーツにして、結婚式ではシャツをウィングカラーにして蝶ネクタイを合わせます。式の後は一般的なワイシャツとネクタイでビジネス用としてお召しいただけます。

接客

銀座テーラーの女性スタッフが、女性から見たアドバイスもいたします(*^▽^*)

ご相談のみでも大歓迎ですので、お悩みの方は一度ご来店くださいませ♪♪

PAGE TOP